Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさて
さっきPS3が昨晩岩手県から出荷されたと書きましたが!!

なんと!


ネギま!をパソコンで見ながら
スパ王を食べていると

チャイムが鳴り

でてみると佐川のおじさんでしたー^^
バカでかい箱をもっていましたよ。

っていうわけで受け取ったのがこれだぁぁぁーーー
DSC02024.JPG









こっちから送ったときに
そこらへんに転がっていた
ボロボロのダンボールで送ったのに
こんなに立派な箱に入れて送ってくれました。

DSC02026.JPG









中をあけると二重箱になっていました!!


DSC02027.JPG












そして新たに保証までついてきた!!!
3ヶ月だけどね;;
これがソニータイマー発動までの期間と考えると
ちょっと鬱になる…orz

DSC02030.JPG









そしてこれが今回のカルテ
予想通りBDドライブの交換でしたー


DSC02032.JPG









そしてこちらが本体。
すごくピカピカになってきました
外装はどこも破損していないので
交換はしていないようですが
FANの部分のホコリ除去とかしてくれたみたいです

…とまぁこんな感じです。
話は少し戻りますが
佐川のおじさんからPS3を受け取って
伝票にサインをしていると
後ろに郵便局のお兄さんが…

まさか…

そう。先日オークションで落札した一台目のPSPが到着したのだ。
こちらも記念にうp
DSC02023.JPG









箱やUSBケーブルはありませんでしたが
本体とハードケース、電源とメモリースティックがついてきました。

※ちなみにPSPの下にある
古いノートPCはあとでブログネタになります。

若干タバコの臭いがしなくもないですが
まぁそのうち慣れるでしょ。

っていうかこのPSP
めちゃめちゃ程度がいいです!

液晶に傷はほとんどないし
本体もほぼ無傷!
ハードケースのおかげでしょう。

おまけに限定モデルのメタリックブルーときたもんだ。

さっそく今夜はこれらをいじくろうと思っていたのに…

今晩バイトである。

はぁ…

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR