Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスだねー

それだけ(*´ω`*)

さてさてさて
今日はお昼から秋葉原行ってきたよー




先日ガネが前つかってたi7と
トリプルチャンネルのメモリを
譲ってあげた大学の友達が

ついにパソコン組むことにしたらしいので
行ってきましたー

ガネも秋葉に行く用事あったから
ちょうどよかったーー(*´∀`)

ヨドバシ前に行くと
すでに待っていました。

そして隣には見知らぬお方が…(;・∀・)
それは彼のお友達でした。

話してみると先日Forzaでボイチャした人でしたーw

さて。
とりあえず今日買ったパーツは

・マザーボード
・電源
・ドライブ
・HDD
・ケース
・OS
・地デジチューナー
です。

とりあえず店を一通りまわって決めましたー^^
またウチのクラスにi7ユーザーは一人増えたので満足☆

BDドライブと地デジチューナーは彼のこだわりですw


彼が祖父でケースを買っている間に
ちょっとひとりで買い物してきましたー

今日買ったのはコレ!
DSC02035.JPG










IONをASUSのメインモニターにHDMIでつないだので
PS3かXbox360のHDMIケーブルが一本足りなくなっちゃったので
そのうち買いに行こうと思ってたんです。

いい機会だったので今日買っちゃいましたー
これ5mあるんですけど
いくらだと思います?w

実はこれで1050円!!
HDMI ver1.3のケーブルだから別に古いわけでもないし。

いやー、アキバ価格ですなぁ…

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR