Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて
数日にも及ぶこの計画もついに最終章を迎えます。

5日の深夜
すべてのパーツの塗装が終了し
あとは組み上げるのみとなりました。

作業を開始したのはバイトから帰ってきてちょっと経った頃の
5日夜11時半過ぎ。

とりあえずまたライブ中継の希望を受けたので
サブ機でだらだらとスカイプで話しながらの作業(;´∀`)

作業開始時点で
まだ取っ手の部分が乾いていなかったのでケースの全容は
まだです^^

まずはマザーボードを取り付け。
 DSC02624.JPG










ここからが本番ですよ…
この後はラジエータを取り付けて
水冷のチューブを配置していきます。

今回ラジエータを外に出そうかとも考えたのですが
穴が合わなかったため諦めました笑
DSC02626.JPG









DSC02630.JPG









これをやっている間に
取っ手が乾いていたので
早速取り付けてみました。



DSC02631.JPG










DSC02629.JPG










これはイイ!!!


思った以上に良い感じです。
この後はタンクを取り付けてチューブを接続して
ランニングテストをします。


DSC02633.JPG










前回はこのテストを怠ったために
GTX295が一枚お亡くなりになってしまったので
今回は念を入れてダブルチェックです。

今回は問題なさそうです^^

あとはグラボをつけたり
SSDを入れたりDVDドライブを取り付けたりしたあと
ちょこちょこと配線をまとめて
完成ですwwwwwwwwwww



DSC02635.JPG









DSC02637.JPG









DSC02641.JPG









DSC02644.JPG









DSC02645.JPG









これにてCOSMOS-S Ganeme's NVIDIA Editionの完成です(*´∀`*)

今回ネオン管も緑を購入したのですが電車の中に忘れてきてしまったようです;;
まぁ100円ですので大した額ではないのですが
最後の一本だったのでまた探さなきゃ;;

というわけで前回同様ケース内部は紫ネオン
前面は緑のファンで武装してみました。

DSC02658.JPG









DSC02659.JPG










それと今日は新しい机が届いたので模様替えの最中です。

終わる気配がありません( ^ω^)・・・




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR