Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケースの塗装も終わり
部屋の模様替えも終わり

とりあえず今は一段落ついたところですが
現在ある大きな問題が一つ。

それは…

金がないwwwwww
学校に行くための電車賃もありません。

/(^o^)\

どうしてこうなったwwww

3月の出費を軽く考えてみた。

・名古屋遠征費
・XAI
・机
・塗装費
・水冷関係

意外と多い;;

4月からの交通費を考慮してなかったわけではないが
バイクがあるから問題ないやって思っていたのに
なんでこんなに雨とか降ってんだよ!
おまけに寒いし。

なんだよ4月で7℃ってwww

7℃で雨が降ってたらさすがにバイクはきついです。

まぁ来週は給料とか仕送りとかあるので
またHPは回復するわけですが。

そんなこんなで次の母艦機強化計画として
次のプランが挙がっています。

①intel Core i7 980X Extreme Edition
②GeForce GTX480  SLI
③Rampage Ⅲ Extreme
④ALL水冷化

とりあえず優先順位の順に書いたつもりです。

①、②は金がないのに注文だけはしてあるという
なんとも本末転倒っぷりが否めない現状ですが

①だけでもどうにかしようと思っています。
なんとか5月中旬までには手に入れる予定で
現在水面下で計画が進行中です。

②を実行してしまうと
必然的に1,500wクラスの電源に買い替えなければなりません;

ニコ動で
980X OC + GTX 480 3waySLIで負荷をかけたときのシステム全体の消費電力が
ワットチェッカー読みで1200w

理解不能な値がでていたので

これは買い替えが必要でしょう;;

とりあえず4月、5月の給料は多めに入るはずなので
多少パスタ生活をすれば余裕だし!

IYHerの強い味方
業務用パスタはまだまだストックあるんでwwwww

あぁ…Zigsowの980Xのレビュアー当選しないかな…(ボソッ

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ Mixiから来ました

はじめまして、アーヴァ少Wです。

私もIYHしすぎて交通費が危うかったことが何度かありますorz
今月はリアフォとiPodをIYHしてしまったorz
私も母艦機を強化したいものですw
次なるIYH報告をお待ちしていますw

アーヴァ少W 2010/04/22(Thursday)17:07:55 Edit
◎ 無題

アーヴァ少Wさん
始めまして(*´ω`*)
同じIYHerとしてこれからもよろしくお願いします。マイミク申請お待ちしてます^^

Ganeme 2010/04/22(Thursday)17:11:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR