Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日雨続きだったGW前が嘘だったかのように
晴れ続きなGWでしたが、残すところあと一日(;´∀`)

そんなボクのGWは...
土…バイト&ラジエータ増設
日…夜は新宿でしゃぶしゃぶオフ→そのまま国際展示場前で徹夜www
月…朝始発前から国際展示場に並ぶ→DreamParty初参戦( ^ω^)・・・
火…いまここ
水…バイト

って感じです。


日曜日と月曜日の件ですが
友達から「しゃぶしゃぶ食いに行こうぜー」ってスカイプで連絡があり
バイクを駅前に放置していったんです。

夜9時からだから
終電までには帰れると踏んでいたんです。

しゃぶしゃぶ終了後
友「よし、今から国際展示場行くぞ!」
G「え」
以下略

連行されました( ^ω^)・・・

というわけで
Ganemeの装備は
・iida G9(電池2/3)
・iPhone(電池94%)
・財布
・iPod touch(電池85%)

これだけよ??ww
これで野宿したボクを誰かほめてください。

DreamPartyは年齢制限ありのイベントだったので
人がコミケに比べて少なかったらしいです;;

IMG_0034.jpg










コミケに行ったことがない自分としては
今回のイベント以上に人が集まるなんて信じられません(; ・`д・´)

IMG_0035.jpg









ぶっちゃけるとこのイベントはエロゲ会社のイベントなので
年齢制限があるんです笑

IMG_0049.jpg







IMG_0050.jpg








半強制的に参加させられたのですが
いろいろと勉強にはなりました( ^ω^)・・・

帰宅は月曜日の昼過ぎ( ^ω^)・・・
もちろんバイクには
駐車違反
の切符が貼られていました

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


後半戦に続きます。
※後半戦はPC系ですよw




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR