Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前みなさんに投票してもらったP-1グランプリの結果ですが

見事皆さんのおかげで1位を獲得しました!!

本当に感謝しています。
, - ,----、
(U(    )
| |∨T∨
(__)_)
ありがとうございました^^

前回の投票にて上位3人が選ばれ、
更に"PC DIY EXPO 2010 夏の陣"という今年の夏に開催されたイベントにて
落選した方々から2名が会場投票によって選ばれて

合計5名が選出されました。

その後、地方のパソコン工房や
その他ユニットコム系列のお店からの
店頭エントリーマシンを8台加えた

合計13台の中から最終的に1台が決まるわけです。
現在この13台から3台を選ぶ投票が行われています。

最終的にこの3台が今年の12月に行われる

"PC DIY EXPO 2010 冬の陣"にて会場に展示され
会場投票にてグランプリ作品が選ばれます。


皆さんには是非!!!!!

清き一票をGanemeのマシンに入れて頂きたい!!!


※誤解を招かないために一言いっておきますが強制ではありませんので笑

https://app.unitcom.co.jp/P-1GrandPrix/vote/

ここから投票できます。
PCとスマートフォンから投票できます。

景品も貰えます笑


自分のマシンは22番のみどりっぽいやつです。

恐らく知ってる人は人目でわかると思います…笑

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR