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某代理店にRampage3Extremeを修理に出しているわけなのですが
対応が気に食わなかったので晒してみることにします。

文脈からどこの代理店なのかはわかるかもしれませんが…

11/3 AM4:30頃 代理店HPのフォームから連絡

11/4 AM10:00頃 代理店から返信
●販売店に問い合わせるのが一番いいがこちらに直接送っても良いと言われた。

11/4 AM12:00頃 通販店舗で購入した為、できればそちらで検査して欲しいとの趣旨で返信

11/4 PM13:00頃 代理店から返信
●送付先の提示と、梱包方法、修理に関しての諸注意の連絡がきた
到着後、修理をして返却までに3週間ほどとの記載はあった。

11/6 発送(東京都千代田区が代理店の送付先)

11/9 代理店から返信
●本日到着したという連絡と、メモリソケットに物理的破損が見つかった為
有償修理になる可能性があると言われた。
一度ASUSに送ってみないと詳しい修理代はわからない。
メーカー確認後に修理するための見積もりを連絡するとのこと。
見積もり確認後、修理キャンセルなら2,800円、修理するなら4,300円+部品代がかかるとのこと。

以後2週間連絡なし

修理をキャンセルするか依頼するかの選択肢があったはずなのだが
どちらにせよ連絡がないのでどうしようもない。

そこで
11/24
2週間連絡がないがメーカーには送ったのか?
もし送ったのならばすでに見積もりくらいは出ているのではないか?
現状はどうなっているのか?

ユニティの対応とは違いすぎるので残念だ

との趣旨でこちらから連絡をしてみた。

すると
11/26 15:00頃
謝罪と、ASUSに問い合わせたところ今回の修理代はいらない。
修理完了にはさらに2週間ほどかかるとのこと。



こっちから問い合わせないと
見積もりって送ってもらないの?www

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