Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの7日間は
怒涛の一週間となることでしょう…

とりあえず自分用にメモしておきます。

12/10 Fri
研究室プレゼンPM13:15-PM18:15 ←最良の形で終了^^
帰宅後はケースの塗装最終チェック

12/11 Sat
昼からアキバに行ってたくみ様との取引後に
オリオスペックにいって破損したリザーバークリップを購入

多分夕方には帰れるだろうから
帰ったら少しずつケースに組み込み作業

12/12 Sun
午前中にはパーツがすべて届く予定になっているから
揃い次第GTX580を水冷仕様に換装&組み込み

その後ランニングテスト

その後美容院

この日までに99%完成した状態にしておく

12/13 Mon
学校後4時間ほどバイト

12/14 Tue
学校後4時間ほどバイト

12/15 Wed
夕方から5時間ほどバイト

12/16 Thu
PC最終チェック

12/17 Fri
車で直接事務所にPCを輸送後
長井さんちで夕飯食べて彼のPCの設定直して帰宅

12/18 Sat
イベント



一番の問題はやっぱり発送方法だな…

車で直接持っていくのもまずい気がしてきた…

箱がないのが一番痛い…


箱作るか!!!


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ダンボールいくつか組み合わせればでかいダンボールになるよね!
それかCOSMOSのダンボールに入らない分は別発送して当日突貫工事で組み上げるとかねw

たくみ 2010/12/10(Friday)14:27:41 Edit
◎ Re:無題

>ダンボールいくつか組み合わせればでかいダンボールになるよね!
>それかCOSMOSのダンボールに入らない分は別発送して当日突貫工事で組み上げるとかねw

緊急!前日にユニットコムの人が車でウチまで取りに来てくれるらしいwwww
よかったw

【2010/12/1015:05】
◎ 無題

12/17 Fri
車で直接事務所にPCを輸送後
長井さんちで夕飯食べて彼のPCの設定直して帰宅

センセー間違ってまーーす。。

ふゆ。。 2010/12/10(Friday)17:51:48 Edit
◎ Re:無題

>12/17 Fri
>車で直接事務所にPCを輸送後
>長井さんちで夕飯食べて彼のPCの設定直して帰宅
>
>センセー間違ってまーーす。。

え?どこら辺ですか?w

【2010/12/1523:26】
◎ 無題

今日あなた見たわ★
このマシンって総額幾らなの?
あたしのは35万程・・・
よく金有るわよねもち知識もだけど・・

リン★ 2010/12/19(Sunday)00:19:47 Edit
◎ Re:無題

>今日あなた見たわ★
>このマシンって総額幾らなの?
>あたしのは35万程・・・
>よく金有るわよねもち知識もだけど・・

なんかネカマ臭がプンプンしますけど無視の方向で…笑

総額としましては確かに結構高額にはなっていますが
各パーツを高く売れるうちにヤフオクなどに放出して
次のモデルを購入していますので、そんなに出費はありません。

【2010/12/1900:20】
◎ SLi&CrossFire

こんにちは☆初めに昨日のタイトル
自動で「未選択」になってましたすみませんあたしも以前は、SLiとか
CrossFire組んだ事有りますが・・
何せゲーム側で対応タイトルが少なく
対応しててもドライバーとかで思った
パフォーマンス出ないんで止めてしまいました。
あたしの知ってる人にゲーマーで
ネット対戦強い人居ましたけどその方は、PCとかノートPC古いの使ってて
聞いたら・・新しいの出た先から組んでたら幾ら金使ってもムタだろって言われましたその人は社員でプログラマー職業で残りの月給は弟とか家族に仕送りしてる様ですそれ聞いて心打たれました(゜_a。。。

あたしもQX9650からX980にしました
あたしもムダですねでもお互い自作は楽しいですね☆
それとあたしのブロにたまには来てください====☆

リン★ URL 2010/12/19(Sunday)15:51:55 Edit
◎ Re:SLi&CrossFire

自作PCユーザーの数だけパーツの組み合わせはあると思います。
各ユーザーごとに家庭事情、経済事情などの環境は異なると思います。

要はあなたが言いたいことは
新しいのを買ってもキリがないってことですよね?w

でも人には人の考え方があると思いますので
どうしようとその人の自由だと思います。

たとえその人が破産しようとも…笑

あなたにとっては980がムダなのかもしれませんが
自分は無駄だとは思っていません笑

SLIは己の欲求を満たしている点では無駄ではありませんね笑

ブログ拝見しようと思いましたがY
ahooにログインを要求され見れませんでした><

確認のほうよろしくお願い致します。

【2010/12/1916:02】
◎ いえX980でなくて・・

SLIとかCrossFireなんですが何か
あたしが組んてた頃ドライバーとか
ゲームに最適化あんまりしてませんでしたでもGTX580の水冷って凄いですねそれと当日グランプリの時会場に居ましたあたしもカフェソラーレイベントで「TM110A-S25-M128G34 」
じゃんけんで獲得しましたこれも運で
今回の優勝も又選挙当選もあれも運ですね
話が少し反れましたが・・
これあたしのブログです==☆
見れませんか??
http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?prv=10

リン☆ 2010/12/20(Monday)04:40:10 Edit
◎ Re:いえX980でなくて・・

最新のタイトルだとほとんどがマルチ対応してますけど
昔のやつはほとんど対応していませんでしたからねぇ(;´Д`)
ドライバが何とかしてくれる場合もありますけど…w


おぉ、会場にいらっしゃったのですか。
じゃんけん大会の件おめでとうございます^^
運も実力のうちですからね。
選挙は運よりもコネのほうが重要っていう
イメージが自分の中にありますがw


これはブログではないですよね?
ヤフーのプロフィール画面ですよね??
自分でヤフーからログアウトして、このアドレスからブログが見れますか?
これをクリックするとログインが要求されて
ログインすると自分のプロフが表示されますw

【2010/12/2011:18】
◎ 無題

そうですか見れないのですね?
あたしも知識とかブログさえ整理できなくてなのでスカイプのパスハック
受けて初期無料ポイントのクレジットも盗まれる被害に逢うんですねT_。。
スカイプ動作中目の前でパス変えられました(゚ロ゚;)あぜんとしました。

リン☆ 2010/12/20(Monday)13:13:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR