Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は学校が終わった後みんなで焼肉へ
支払いはtamoさんが魔法のカードで一括支払い^^

ごちそうさまでした(*´ω`*)

お酒も入っていた自分は
焼肉屋にiPhoneと財布を忘れる始末…
挙句の果てにはバス間違えて二子玉川から渋谷にワープしてたしねww

そんな普通の平日の金曜日を過ごしていました。
なんか浮かれたカップルが多かったけどなんでだろ。(´∀`)

25日はお昼からちょいと出かけて
帰ってきてからオリオスペックでちょっとした注文をしたあと夕方からバイト

バイクが学校だったので家から徒歩…
地味に遠い…

そして今日は11時からたくみ様とアキバで約束していたのに寝坊…

というわけで昼から学校にバイクを取りに行ってきました。
帰りはナップス世田谷店に立ち寄って

次期マシンに付けるセキュリティシステムや
カーボンミラー、ブレンボのブレーキキャリパーとか見てきますた。

ライダージャケットとブーツも欲しいけど…

高ェ…

3時くらいには撤収して家にいたのですが
無性に出かけたくなってたくみ様がアキバにまだいることを確認して
急遽アキバに向かいました。

4時前には着いたのでたくみ様と合流して各ショップを視察してきました。

Faithに行ったらまだ自分のマシンがショーケースの中に展示されていました。

IMG_0274.jpg












自分が聞いたわけではないのですが、たくみ様から聞いたあるお客さんの言葉

「これCOSMOSのNVIDIA Editionだけどオレこれの黒もってるよ!」

これワンオフだからどこにも売ってません…




Faithのあとはオリオスペックに行ってきました。
今日は日曜ですが年末ということで今日は18時まで営業していました。

25日に注文したヤツの発送メールが来ていなかったことを問い合わせてみると
自分が注文した直前に売り切れになってしまったとのこと…

でも明日改めて入荷するそうで、自分の分は発送が明日になるそうです。
そして某アイテムの件を尋ねると、これもまた明日一本だけ入ってくるそうで
ついでに一緒に送ってくれるように手配してきました(*´∀`*)

このあとはTsukumoとかTWO TOPとかあそこらへんのショップをぶらぶらしてました。
たくみ様はeXでLEDとか買っていたので

彼の800DWの方向性はもう確定したも同然ですな笑

今日アキバに来た目的はHAF-X NVIDIA Editionの最終確認だったのですが
やっぱり現物を見たらほしくなってしまったのでFaithの中の人に
PCを返却していただく際に一緒に持ってきていただくことにしました。

誤解のないように一言言っておきますがきちんと代金は支払いますからね?!w
別に無料で貰うわけではありませんから。

なんだかんだ言って自分のPCのパーツは
ほとんどがオリオスペックとTsukumoと今は無きT-ZONEでばっかり買ってるので
これからはT-ZONEの代わりにFaithとかTWO TOPでも買わないと笑







◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>「これCOSMOSのNVIDIA Editionだけどオレこれの黒もってるよ!」

ワロタwww

no name URL 2010/12/27(Monday)23:23:48 Edit
◎ Re:無題

どこで誰が聞いているかわからないから
知ったかぶりってよくないね;;

気をつけないとw

【2010/12/2723:33】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR