Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在実家に帰省中ですが
明日の夜の新幹線で東京に戻ります。

とりあえずこの年末年始の行動を記録しておこうかなと。

30日…夜に実家に到着
31日…昼くらいから家族で買い出しへ
夜からは正月番組を見ながら親戚らとメシ

この日は大荒れの天気だったので初詣はキャンセル!

1日…妹らが盛岡に買い物に行きたいとほざいたため
一家で高速に乗ったところ、東北自動車道が積雪のため通行止め

というわけで一度高速を降りてUターン
そのまま青森県の五所川原市というところにあるショッピングセンターに行先変更

父が運転
母は爆睡
妹(高3)も爆睡
妹(高1)も爆睡
自分も爆睡

父乙

結局ショッピングセンターでは妹らと母がメインで買い物
自分と父はラーメン食べに行ってあとは待機

だから行きたくなかったのだ…

2日…午前中は録画していたガキ使を見ていたら拓海が迎えに来たので
車でよしまるを迎えに行って3人で近くのイオンへ。

なんか夕方までずっとgdgdしてました。
その後いったん家に車を置いて居酒屋に移動して飲み会

男4人で飲んでおりました。
居酒屋を22時過ぎにでたあと
じゅんや一押しのBARに移動して1時過ぎくらいまで飲んでました。

そのあとはタクシーで帰宅

3日…昼前に車で拓海を迎えに行って一緒に彼のHDDを買いに行ってきました。
torneで使えるのかどうか聞かれましたがtorne持ってないんでわかんねーw

とりあえずtorneOKの表記がある製品を勧めておきました笑

自分は何を買ったのかといえば…

まぁこれはまた後日ということで^^
これから祖母の家に行ってきますー

ノシ

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR