Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方あたりに
無事東京に戻ってきました^^

こっちは雪が全然ありませんね。

…ってあたりまえか笑



3日は夕方祖母の家に挨拶に行ったあと、家でガキ使をみてました。

4日は朝からバイクの名義変更等に使う住民票を貰いに行ってきました。

思ったより時間がかからず、30分ほどで入手できました。
午前中いっぱいかかると思っていたので完全に想定外です。

そこで家に帰ってiPhone4をいじくっていたら
急に脱獄したくなって、脱獄をしたところ…

なぜか失敗wwwww
一度完全に文鎮化してしまいました。

iOSは4.0.2からあげていなかったので
4.1にしてから脱獄するって感じのプロセスだったのですが
モデムファームを1.59.00からあげたくなくて
色々とやっていたら…チーン

あと一時間もすれば友達が迎えにくるというのに!
今夜は帰るから新幹線の中ヒマだっていうのに!
iPhone4ご臨終wwww

どうしようもないのでそのまま友達と合流しました…
車中では後部座席で一人ノートPCにiPhone4をつないで
復旧しようと試みていたのですが、無駄に終わりました…

どこでミスったのか見当もつきませぬ。
SHSHもちゃんと取得していたのに…

友達と遊んだあと、直接駅まで送ってもらえることになっていたので
荷物をすべて持って乗り込み、その後友人二人をさらに迎えに行って
向かった先はゲーセン…

そこで3時間ほど遊んで市場に移動
入ってすぐのところにお寿司としゃぶしゃぶ食べ放題1980円
というお店を見つけたので値段につられて入店

19時ごろまでひたすら食べてました。

そのあと駅まで移動したのですが
カラオケに行くみたいな空気になりまして…

新幹線の時間変更www

翌日の昼過ぎの新幹線が空いていたのでそちらに変更しました。

そんでカラオケ行って解散って感じでした。

5日は9時くらいに起きて
gdgdとテレビを見ながら荷物を改めてまとめて
シャワーを浴びて駅に行って、新幹線の中は爆睡って感じでしたね。

東京には夕方着いたのですが
新宿のバルト9に寄って映画を観てから帰ってきました。

明日はPCが戻ってくるので早速解体します!! ←

DOS/Vさんのところで今やっている
Windows7 & IE9杯とやらに出てみないかと友達に誘われているのですが
さすがにP-1グランプリに出したマシンをそのまま出すのも
気が引けるというか、せわしないというか…(ry

もし応募するなら違うマシンにしようと思います。

※iPhone4は最終的に4.2.1に復元することで脱文鎮化できました。
SHSHが保存してあるので、おそらく4.0.2か4.1にダウングレードして
脱獄できると思われますが、時間がないので後日に後回しです(;´∀`)


cbe85935.jpg

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR