Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年12月に行われたP-1グランプリにてみごと優勝してくれた我が愛機^^

グランプリ後はFaith秋葉原本店にて展示のために
お貸ししていたのですが、本日返却されてきました^^


宅配は使えないため、Faithの方が直接車で運んでくださいました。
Wさん、ありがとうございました^^

ウチの研究所にマシンを搬入したあと、書類頂いたのですが
よくわからないのでスルーします。

それより!
書類を入れていたファイルww

IMG_0007.jpg








窓辺wwwww
誰にも言ってませんけど、結構このキャラクター好きです笑

そして!!
これも一緒に持ってきてもらいました!!
IMG_0012.jpg









HAF-X NVIDIA Edition !!!!

いやー



カッコェェ



でもね?



これ見たらなんかバラすのが勿体無くなってきました…
IMG_0037.jpg








IMG_0032.jpg








IMG_0027.jpg








いやー
イベントのためだけに仕上げたとか過去にブログでほざいたような気がしますけど
こう改めてみるとバラすのが勿体無い!!!

その上ユニットコムの方が
こんなものまでくれたんだから、尚更躊躇してしまう…

IMG_0014.jpg








会場で使われていたパネルを記念に頂いてしまいました(*´ω`*)
これはいい思い出になりそうです。

IMG_0041.jpg












でも…



こいつが待ってるしね!!
IMG_0016.jpg








実は今のマシンが完成したのが
イベントの数日前だったこともあって、まともに使ったことないんです笑
だから少しだけ使ってから次期モデルの製作に着手しようと思います。

というわけで今ばくおん!の中、NVIDIAマシンでこの記事を書いています。

それと、この記事の写真はすべて新しいデジカメで撮ってみました。
縮小したので画質が微妙になってしまいましたが
それでも一眼ってすごいなーって一人で感動してました笑

展示している間は、メインマシンがAtomというあり得ない状況でしたが
年末だったので実家に帰省していたりして、特に困る場面には遭遇しませんでした。

しかしAtomは所詮Atomですね…
ネットをしていても、普通にページは見られるのですが
なんかワンテンポ遅れて表示されるというか…レスポンスがいまひとつです。

…とまぁ言いたいことほとんど言ったので
今日はこれくらいにします。


Ganeme


 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ななみが…ななみが後向きで俺を誘っていやがる…(ハァハァ
俺はばくおん!仕様にするかせいおん!仕様にするか悩みちう。

たくみ 2011/01/07(Friday)02:46:45 Edit
◎ Re:無題

いや、誘ってないからwwww
完全に気のせいだからwwwwwww

ばくおん!仕様でもヘッドホンすれば気になんないと思うよ。
たぶん俺の耳が慣れちゃっただけなのかもしれないけどね(;´Д`)

【2011/01/0800:56】
◎ 今度はこれで組むのですね?

CORE i7 2600Kが出ましたでも僅かに5%早い感じですのでそんなに気にしなくても良いと自分に言い聞かせてます><  これってIntelのユーザーへの裏切りかなとも取れました。 ※2ちゃんでは980Xへの批判出てましたし...何だかあたしは、疲れてきました。
http://kishinkan.jugem.jp/?eid=7886

リン☆ 2011/01/08(Saturday)20:09:58 Edit
◎ Re:今度はこれで組むのですね?

>CORE i7 2600Kが出ましたでも僅かに5%早い感じですのでそんなに気にしなくても良いと自分に言い聞かせてます><  これってIntelのユーザーへの裏切りかなとも取れました。 ※2ちゃんでは980Xへの批判出てましたし...何だかあたしは、疲れてきました。
>http://kishinkan.jugem.jp/?eid=7886

何と比べて5%速いのかわかりませんが
同じインテルですし裏切りも何も無いのでは?w

【2011/01/1602:40】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR