Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが
昨日は名古屋経由で岐阜県に行ってきました笑

友達と俺合わせて6人で焼肉オフしてきました。

8日は深夜にアキバでSandy Bridgeの深夜販売だったので
是非とも参戦したかったのですが…

まぁ先約は岐阜でしたのでw

8日は午前中は雑用を片付けて、13時過ぎには家を出ました。
最寄り駅から電車に乗って、町田に立ち寄って新幹線の自由席の切符を買ってから新横浜駅へ。

もうお正月も完全に過ぎたし
下り線だから自由席で余裕だろうという自分の考えは今思い返せば安易な考えでした…

新横浜に着いたとき、丁度のぞみが出発しそうだったので
自由席の車両に乗り込んでみたら…

満席wwww

というわけで仕方なくずーっと名古屋まで立ってきました。
一応読み物としてWinPCを買っていたので、ずっとそれを読んでいました爆

途中車内が少しだけざわめいたので、窓の外を見たら
こんなものが見えたのでパチリ☆

IMG_0065.JPG








まぁ、いうまでもありませんが…富士山です。
天気がよかったので綺麗に見えました。

車内ではこれくらいしかイベントがありませんでした笑

名古屋駅に着いたあと、少しソフマップを視察してから
すぐにまた電車に乗って岐阜駅へ。

二駅なので15分くらいで到着です。
到着後は三重県のR氏の車で会場へ。

ちなみに会場は岐阜県にある牛源っていうお店でした。
いい感じに混んでいましたので、きっと人気店なのでしょうー

IMG_0073.JPG








焼肉のあとはゲーセンに寄って解散としました。
高校生もいましたからね。

このあと大須でSandy Bridgeの深夜販売があるなら
そっちに参戦しようとも思ったのですが、明日アキバで
早朝販売があることを思い出したので、そちらに計画を変更!

その時点で夜22時くらいでしたので
新幹線で帰ったら家に着くのは1時過ぎになってしまいます。
ということで料金も安いので深夜高速バスで帰ってきました。

2,400円です笑
東海日帰りプチ旅行でしたw

【2/2】に続きます




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おいおい、犯罪者みたいになってるやん!w

うぃ 2011/01/10(Monday)21:53:12 Edit
◎ Re:無題

全国指名手配したから。気をつけろよ?
後ろから掘られるかもしれないぞw

【2011/01/1100:46】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR