Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1/2】の続きとなります。
8日の22時半に名古屋を高速バスで出発したあとは爆睡でした。
新宿駅に着いたのは朝5時半です。

いい感じに着いたと思いませんか?w
早朝販売は9時からですので、3時間並べばいいだけです。
車内でTwitter漁ってましたから情報はバッチリ掴んでいました^^

アキバに移動したあとはすぐに目的地のTsukumo ex.へ向かいました。
SofmapやほかのTsukumo店舗でも早朝販売が行われたようですが
なぜTsukumoにしたのかというと、単純に2600Kの在庫が多そうだったからです。
昨日Twitterで在庫の画像が出ていましたので、それで判断しました。

自分が着いたのは6時前だったのですが、すでに20人~30人が並んでいました。
列の最後尾に並んで、早速iPhoneでつぶやこうとしたら…

iPhone4電池切れwwwwwwww

auのガラケーも電池1/3wwwww

これから3時間も並ぶというのに
あまりにも拙い装備…

おまけに今日は早朝販売に参戦するつもりではなかったので
防寒装備が薄い長袖+セーター+Pコートの3枚重ねだけ;;

マフラーがあったのがせめてもの救いでした。
それでも寒いので体を振動させつつPSPで遊んでました。

まぁ最終的に相当な長さの列になったようですが…

222165858.jpg









バッチリ整理券を確保!!

整理券配布前にSandy CPU購入者限定の特価品一覧表が渡されました。

IMG_0147.JPG








パッと見た感じでは欲しいものが見当たりませんでしたので
スルーしようかとも思いましたが、一応Corsairの安いメモリの券だけ貰っておきました。

まぁ最終的には無事マザーもお目当てのものが買えましたので万々歳でしたー^^

Tsukumoを出て、各店を徘徊し始めたところ
ベルサール秋葉原でintelがイベントをしていましたので覗いてきました。

IMG_0110.JPG








IMG_0107.JPG








もちろん今日発売のSandy Bridgeに関するイベントです。
スタンプラリーもやってました。商品は下の画像です。

IMG_0085.JPG








会場にはLGA1155のマザーがずらりと展示されていました。

IMG_0111.JPG








また、i7 2600Kとi7 870の比較デモがこのケースで行われていました。
CoolerMasterのCM690Ⅱのカスタム品ですねー

動画のエンコードデモでは、2600Kが870の2.5倍くらいの速度でエンコしてました。
こりゃ速いわww

IMG_0093.JPG








50c31a12.JPG








ステージイベントは最初のほうしか見ませんでしたが
アメリカからintelの副社長?が来たり、書初めのパフォーマンスが行われました。

IMG_0123.JPG








IMG_0132.JPG








この"速"は"speed"というアルファベットで構成されています。
最初は何を書いているのかさっぱりわかりませんでしたが、書き終わったあとに解説されると
なるほどなぁーーーーーって感じになりました(*´∀`*)


この時点で完全にモバイル端末たちは息絶えていましたので
さっさと撤収してきました。

最後に今日IYHしてきたヤツらを紹介して終わりたいと思います。

IMG_0137.JPG








Core i7 2600K

IMG_0141.JPG








ASUS P8P67 Deluxe

IMG_0143.JPG








Corsair CMX4GX3M2A1600C9

IMG_0139.JPG








Corsair CMT6GX3M3A2000C8

ホントはGが欲しかったんだけどね;;

IMG_0151.JPG








スタンプラリーの参加賞
intelロゴ入りの万歩計

IMG_0152.JPG








つくもたん!!!!!!!!!!!!!!

また今年もこの娘に金品を搾取される日々が始まるのか…orz

これから出かけるので、夜帰ってきてから早速組んでみたいと思います。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おぉぉぉぉ!!  買ったんですねb

CMGは壊れている物ならあるんですが交換するとCMTに変わって戻ってくるって聞いてまだ出してません・・・

nkd 2011/01/09(Sunday)18:37:53 Edit
◎ Re:無題

買ったのはいいけど使い道がないんです…
飽きたらすぐに手放す予定です。

CMTも耐性次第なんですよねー;;
CMGでも回らないやつは回りませんし。

CMGは結局2回変えましたが
最初のやつなんか2001Mhzでも回りませんでしたw
BCLKあげて倍率下げてもダメ、BCLK下げて倍率上げてもダメ。

ホントごみでしたけど、なぜかヤフオクに買ったときと同じ値段で流れていきました爆

【2011/01/1401:09】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR