Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はいろいろあって、先週の土曜日の夜から実家に戻っておりました。
正月にも一度帰ったのですが、それとは別件です。

免許の更新が主な用事だったんですけどね。

なぜか家に帰ったらウチのじじぃの足から一部分の皮膚がなくなってました笑
正月にできていた腫れ物が皮膚がんだったみたいで
そこを切除して皮膚を移植したそうですわ。

幸い転移もなく、手術して即日退院だったみたいです。
自分で車運転して帰ってきたそうです笑

…とまぁそんなこんなで今日の朝一番の新幹線で東京に戻ってきました。
今日は一つだけ期末試験があったので、東京駅からそのまま大学に向かって
テストを受けてきました。

その後、15時半から横浜研究所の所長とアキバで待ち合わせをしていたのですが
一向に来る気配がないので電話をしてみたら…

案の定召されていました笑(仮眠からの寝坊的な意味で)

というわけで狛江研究所に直接集合ということにして
今日のミッションであったこちらを捕獲してまいりました。
603abd6c.jpg








通算5枚目ェ…

以前購入した4枚目のやつを諸事情(動作等は全然問題なし)により手放したかったので
買い取り手を探していたのですが、たくみ氏が水没事故を起こしてしまい
480Lightningを吹き飛ばしてしまったということで、彼が引き取ってくれることにw

水冷はランニングテストが重要よっ(*´ω`*)

ついでに俺が売ってあげたR3Eも召された可能性大らしい…
ご愁傷様としか言いようが…(ry

今日の狛江研究所の活動は
横浜研究所から持ち込まれた980Xの検証と、今日買ったSCの耐性チェックでございます。

まぁ何をしたのかは省きますが、色々とやっておりました。

eeabf6dc.jpg








1e333e3f.jpg








もう部屋がヤベェ…

明日2600KとP8P67Delxeは旅立っていきます。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 水没er

悲しさを通り越して逆に笑えて来たぜっ♪(´ε` )
まぁ、この経験を活かし今後のうんぬんかんぬんという事でポジティブに行くさd(^_^o)w

580は定格でしか多分回さないから耐性が強くなくてもだいじょぶだよー(*^_^*)

たくみ 2011/01/26(Wednesday)03:09:06 Edit
◎ 無題

2600K もったいないっす!!  僕のと同ロットだしかなり回りますよb 回せば回すほど楽しいCPUです。  僕はE762手放す事にしたんですが誰か欲しい人いますか?

nkd 2011/01/26(Wednesday)14:30:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR