Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は買出しに行ったあと、15時半くらいに
近所のバイク用品店に行ってきました。

気になっていることがいくつかあったので。

買ったもの

①リアブレーキパッド

IMG_0310.JPG








brow_codeさんのアドバイスを受けてリアには赤パッドを入れてみましたー

②フロントブレーキパッド
これは写真撮るの忘れたんですけど
金パッド入れました(*´∀`)

③ライトのバルブ
これは前々からノーマルのバルブが暗いなーって思っていたので
思い切って買いました。

IMG_0317.JPG








IMG_0318.JPG









今一写真だと明るさが伝わりにくいなぁ( ^ω^)・・・
実物みるとHIDっぽいです笑
青紫白っぽいなんともいえないHIDっぽさが出てます。


本当ならHIDシステムを入れたかったのですが
お高いですし、今一バイクの電気配線のことがよくわからなかったので
今回は明るいバルブを選んでみました。

IMG_0314.JPG








納車時につけてもらったカーボン調パネルです。
結構ちょくちょく乗っているのですが走行距離が一向に伸びませぬ;;


今日は思い切って家から渋谷のスクランブル交差点まで行って来たというのに…orz

家→世田谷通り→玉川通り→スクランブル交差点
→道玄坂→玉川通り→世田谷通り→家


ノンストップです笑
それでも往復一時間かかりませんでしたね。

そして、今日はナンバープレート初公開です笑

IMG_0312.JPG









(^ω^)…希望してこのナンバーになったわけじゃないからねwwww

完全にネタだろ…w

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

45-45…?
僕ピュアだからどういう意味があるのか全然わからないやー(棒
ウチの子も早いとこ電装関係を12Vにしないとなぁ…。

たくみ 2011/02/17(Thursday)05:57:32 Edit
◎ Re:無題

ピュア?
え?誰が??

(;・∀・)

【2011/03/0711:35】
◎ 無題

欲求不満なナンバープレートですねwww
HID、僕もほしいです。
僕の乗っている化石バイクだと専用品がないので、汎用品の配線をいじって付けるしかないんですけど...

brow_code107 2011/02/17(Thursday)19:39:10 Edit
◎ Re:無題

NSRなら今でもたくさんアフターパーツでてるじゃないですかw
一度でいいからNSRは乗ってみたいバイクです(*´∀`*)

【2011/03/0711:34】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR