[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近バイクネタばっかりで申し訳ない;; 実は一昨日通販でマフラーを注文したのですよ(・∀・) 納期は一週間後だから、来週晴れればいいなーって思っていた矢先 昨日の夜中に発送メールが来ました笑
配送業者はS川だったのですが ウチの地区担当の方は非常に良い方なので きちんと時間通りに持ってきてくれます^^ 思ったよりもめちゃめちゃ箱が軽い!!! BEETのNew NASSERT-Rです^^ ninja250Rのノーマルマフラーは6kg程あるのですが このマフラーは1.6kgしかありませんww めっちゃ軽いwww スリップオンタイプなので素人の自分にでも 説明書に従うだけで取り付けができました。 ノーマルマフラーを取り外すときはズシッと重かったのですが これを取り付けるときは片手でも余裕w マフラーが届いたのが18時過ぎで 作業が完了したのは19時くらいでした。 交換終了後はアイドリングさせて排気漏れをチェックしてみました。 素手でジョイント部分に手を近づけてみたのですが 特に漏れている様子はなかった…と信じたいww その後はECUに新しいマフラーの学習をさせたほうが良いと言われたので 近所を20分ほど走りまわっていました。アイドリングも安定してきたところで そのまま国道20号線に乗って新宿までドライブに出かけてきましたw 走行中に後ろから心地の良いサウンドが聞こえてきたので 道を譲ろうとしたのですが… 誰もいねぇwww この音俺かwwwwww っていうくらい音が変わりました。 低域~高域まで全体的にパワーが上がった感じです。 今までと同じアクセル開度だと+1500rpmくらい多目に回ってしまいます笑 ノーマルの音が情けない音なのでさっさと変えたいなーとは思っていましたが まさか走行距離770kmでマフラー交換することになるとは( ^ω^)…
チタンパイプにステンサイレンサー、イイですね。 4stバイクならパイプはチタンですよね! あの焼け方が、もうたまらん。 マフラーの次はbremboキャリパーですかねwww
ホントはカーボンマフラーにしたかったのですが軍資金が…orz キャリパーはそのうち逝きますよぉおおおお
なんかやけにカコ(・∀・)イイ!!なぁと思って見てたら僕の単車と同じようなカラーリングですねw 僕もカワサキですよ( ̄ー ̄)bグッ!
nkdさんも単車乗ってるんですかw 自作やってる人って車とかバイクもやってる人が多いので 趣味が合いすぎて困るww