Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさて
今日は久しぶりの本格的なPC系記事になります。

本日はT-ZONEの跡地にリニューアルOPENするという
ドスパラ パーツ館に突撃してきました。

たくみ氏にお使いも頼まれたのでね。

実は先日一度バイクで自宅からアキバまで行ってみたのです。
すると思っていたより早く着いたので
今日もバイクで行こうかなと思ったのですが…

寒すぎた上に荷物が全くといっていい程積めない車種なので
今日はおとなしく電車で行ってきました。

アキバに着いたのは11時くらいだったので
ゾネパラの混雑は解消されているだろうと予想して向かったのですが…

人人人豚人人

殆どの空間が動物で満たされていました(;´Д`)

あまりの混雑さに萎えそうになりながらも店内を見てきました。

たくみ氏からはお使いとしてここの特価品をゲットしてくるように言われたのですが
整理券が必要だ、とかお1人様一つ限り、とかそういうのばかりでした。
自分のものとして欲しいものはなかったのでその場を後にしました。

今日の自分の目的のものはズバリ!

GIGABYTE G1.Assassin!!

実は今日が発売日だったのですよ。

アキバ中のすべての店舗を視察してみたところ
アキバ全体で見てもかなり数が少ない…

Tsukumo系は全滅
Sofmapは2本くらい
TWOTOP1本
Faithに1本
呉とドスパラは見当たらず
arkとかもないみたいだったし

というわけで今回はTWOTOPで例のFaithの中の渡辺さんとすれ違ったから、という単純な理由で
Faith秋葉原本店で買ってみました。

IMG_0370.JPG








XL-ATXですから、相当でかいマザーです笑

でも!!!

IMG_0373.JPG








IMG_0384.JPG








IMG_0385.JPG








IMG_0386.JPG









相当かっけぇぇええええええええwwwwww


箱を開けた瞬間気絶するかと思いましたわ。

これは永久保存でしょう。


それと昨晩から何を思ったのかリアフォの掃除を始めました。
それに伴ってキーボードのキーを取り外す必要があるのですが
はじめはマイナスドライバーでこつこつやってたんです。

でも途中から面倒になり…
IMG_0366.JPG








クレバリーで300円もしない値段で売っていたので買ってみました。
もちろんですがサクサクと外せます(*´∀`)

ではキーボードの掃除が終わったら早速Assassinを組み込んでみま。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

カコ(・∀・)イイ!!  僕も買う予定だったんですが、OCが出てくるのでそっちを待つ事にしました。 そして今日、大炎上しましたwww 笑って忘れましょうヾ(´∇`)ノ゙

nkd 2011/03/04(Friday)20:51:06 Edit
◎ Re:無題

炎上したときは頭が真っ白になりますよね…
そして鎮火させたあとの絶望感…

(´;ω;`)ウッ…

【2011/03/0711:38】
◎ 無題

キー外すツール便利だよね!俺もジャンクで100円で買って使ってるw
さぁて俺はいまからゾネパラ並びに行くぜ!

たくみ 2011/03/05(Saturday)06:12:32 Edit
◎ Re:無題

まぁキートップ外すやつならジャンクでもいいだろうけど
パーツのジャンクは嫌だなwwww

雨がやんだらUD3Rお届けに伺います。

【2011/03/0711:40】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR