Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは一昨日3/8の話
その日は用事があって荻窪に行っていたのです。
用事を済ませて建物を出たらdocomoショップがあったんですね。

時間が中途半端な時間だったこともあって
ふら~っと立ち寄ってみたんです。

そしたら…

IMG_0428.JPG








IMG_0432.JPG









お店を出たら手にはこれがww

限定2台 本体0円だったんです!!
前々からタブレットが欲しくて中古のGalaxy Tabを買おうか悩んでいたのですが
4万円もするので手を出せずにいたんですね。

iPadはサイズが大きいので、Galaxy Tabが調度良いサイズだったんです!

新規で契約するにしても本体代金が2万円ほどするところがほとんど…

半ばあきらめていたのですが、安く買えてよかったです(*´ω`*)
内訳としては
契約時にパケット定額やらSPモードやら本体の保険に入れば0円になるっていうことで
それに一時的に加入して無事0円にて端末ゲットしてきましたwww

学割も効いたので
基本使用料金390円
パケット定額0円
保険399円
合計789円 x24ヶ月払いですが
保険は今月で外しますから390円X24でGalaxy Tabが手に入りましたwwww

自身初のAndroid端末ですが
本当に面白いですなwww

tamoさんに色々と手引きしてもらって無事色々といじれる端末になりました(*´ω`*)

画面が大きいので値ながらのネットサーフィンにすごく便利です。


私のモバイル端末はこんな感じになりました(*´ω`*)

IMG_0437.JPG








待ち受けカッコいいっしょ?w
ドヤ(´・ω・`)

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR