Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は観測至上最大の地震が発生しました。
皆さんは大丈夫でしたか?

私はこの日、午前中から用事があって出かけていて
帰宅したのは14時45分でした。

玄関の鍵を開けた瞬間
なにやら違和感が…






あー地震か。
と思っていたのもつかの間

その後めちゃめちゃ揺れ始めたため
急いでモバイル機器の充電器と2TBHDDと着替えとタオルを鞄につめて外に出ました。

電柱はめちゃめちゃ揺れているし…

「日本オワタ/(^o^)\」

…などと一人で思ってました。

その後はニュースに釘付け

夕方からは帰宅難民になったヨシマルを向かえにいって
二人で焼肉を食べに行ってきました。

その後京王線が普及したとのニュースを受けて
駅までヨシマルを送っていってテレビを見ていたら…

深夜になって急に電気がつかなくなったため
電気とネットが使えるNom-changちに避難

帰宅難民の二人を加えて
4人で朝までトランプしてました笑

私は実家が被害を受けたようですが、停電程度で済んだようです。
先程間接的では在りますが、やっと連絡が取れました。

東北地方と北陸のほうでも大きな地震が発生したとこのことで
余震や津波に注意したいところですね。

今回被災された方々には一日も早い復興をお祈りしています。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ご無事でなによりです。

地震の時は、自宅近くのHARD OFFにいましたが、物が落ちまくってきてガチで死ぬかと思いました。

携帯や家電話は使えなかったので、家族全員の安否をバイクで確認しに行ったりと、昨日はどうなるかと思いましたよ...

brow_code107 2011/03/12(Saturday)20:09:27 Edit
◎ Re:無題

brow_codeさんもご無事でなによりです。

早く復興すれば良いですね!
先ほど2000円ほどですが募金をしてきました。

【2011/03/1901:28】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR