Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世はゴールデンウィーク真っ只中!!
震災の影響で日本はいやな雰囲気に包まれているわけでありますが…

経済に少しでも貢献するべくゴールデンウィークを満喫することにしました!!!


事の発端は5/1の夕方


「明日暇だなー…せっかく天気も良いし遠くに出かけたいなー

Twitterで呼びかけてみた。
すると…

Mossuru
明日山梨方面に行く予定でした。ソロツーで困っていたところですww

とのリプが!!!
ちなみにMossuruさんとは先日アキバで会ったVTRの中のお方(*´ω`*)

28日にいつかツーリング行きましょう!!
って言ってたのがこんなにも早く実現するとは…笑

つーわけで急遽5/2に突発山梨ツーリングが実現しました。
朝9時半に京王線国領駅に集合して出発!!

予定では11時に到着する予定でしたが
GWによる渋滞のため予定が一時間半もオーバー;;

今回はすり抜け等のマナー違反な行動は一切していませんのよ(*´∀`*)


IMG_0706.JPG








IMG_0707.JPG








峠を一本攻めてからお昼を食べに行ってきました。
※右コーナーでクラッチ操作のミスでクラッシュしそうになったのはナイショww

山梨の名物といえば…








知らないのでGoogle先生に聞いたら

”ほうとう”

だといわれたのでほうとうを食べてきました。

IMG_0711.JPG








太いきしめんみたいなやつがメインで
野菜やきのこ、豚肉などが味噌ベースのスープで纏められていました。

非常にうまい!
腹が減っていたので相乗効果で更にうまい!

価格以外は大変満足wwww

ご飯を食べた後はまた峠遊びに行ってきました。

IMG_0713.JPG








山梨は山多いのぅwwwww

IMG_0714.JPG








峠の頂上で一旦休憩中ー

車載動画撮ったりして遊んでました笑

今日が峠デビューだったので全然下手糞ですが
死なない程度には上手くなりたいなー(*´∀`*)

帰り道でダムを発見したので記念撮影会!!
IMG_0720.JPG








IMG_0724.JPG








IMG_0729.JPG








IMG_0721.JPG








IMG_0731.JPG








帰りはレンタカーの初心者2台と、アホ○レナ
腰痛、肩のコリと戦いながら東京に戻ってきました。

今回の総走行距離はODOメーターより
到着時2564km
出発時2244kmだったので


総走行距離はちょうど320kmでした!!

燃費は31.8km/Lって感じでした。
やっぱり街乗りと比べるとめちゃめちゃ走るよねwwwwww

ぜひまた行きましょう!!

ツーリングしてくれる方も募集してます

お気軽にメッセージください笑
※下手でもかまわないって言う人だけ(;´∀`)

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

VTRやっぱイケメンだなー
中型とりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

たくみ 2011/05/04(Wednesday)02:50:14 Edit
◎ Re:無題

さぁ、さぁ、さぁ!
今すぐ自動車学校に入校するのだ!!

【2011/05/0511:48】
◎ 無題

先日はお疲れ様でした!!

自分の方でも少しまとめてみました。
意外と書くことが多くて後半テキトーですw
トラックバックしておきましたので,よろしくお願いします。

Mossan@VTR250の中の人 URL 2011/05/04(Wednesday)21:45:16 Edit
◎ Re:無題

こちらこそ先日はお疲れ様でした!

あとでGPS端末についてkwsk!!教えて下さい。

それと先程そちらにもトラックバックを
送ったのですがなぜか反映されません…orz

【2011/05/0511:50】
◎ 無題

ツーリングとか良いですねwww

機会があればぜひwww

僕はツナギで行きますよ(

brow_code107 2011/05/05(Thursday)15:23:40 Edit
◎ Re:無題

是非いきましょう!!

初めて聞いたけどツーリングをツナギ…
意外とよさそうですねw

【2011/06/1617:59】
◎ Re: Re:無題

トラックバックありがとうございました。
受付後,自動公開になっていなかったのが原因のようです・・・すみません。

GPSロガーは,DG-100 (http://www.gpsdgps.com/product/pr_dg-100.htm) を持っていきましたー。
家を出てから帰るまでの約半日,1秒ごとに日時,速度,高度を記録してます。
単3x2本だけなのに,大したもんだ!

Mossan@VTR250の中の人 URL 2011/05/05(Thursday)22:50:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR