Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました…
昨晩バイト終わって帰るとき
バイクにまたがろうとしたら足が引っ掛かってしまい…

立ちゴケ!!!!

 宇和あああああああああああああああああああああああ
とっさに倒れる瞬間に上に引っ張り上げたので車体のダメージは多少…

軽くなったかな…

とりあえず被害状況…

・フロントブレーキレバーが曲がった
・右ウインカー破損
・右カウルデカール破損
・マフラーのエキゾーストチタンパイプに傷

不幸中の幸いでカウルは割れなかったので良かったです;;
カウル片側だけで5万しますからね;;

さすがにこの時期5万はきつい…


まぁここまでは良かったんですよ。
幸い被害は1万もあれば直せるようなレベルでしたから。

問題はここから。

初立ちゴケのショックで
どこかに財布を落としてきてしまったのです…

必死に家中を探したのですが見当たらず…

宇和あああああああああああああ

もちろん免許証も保険証、クレジットカード、キャッシュカード、学生証
すべてありません。

何を再発行するにも"身分証"が必要といわれました…

とりあえずクレジットカードは止めて、キャッシュカードは再発行申請してきました。

しかし免許証は簡単には再発行出来なかったんです…
住所を実家から変更していなかったため

地元まで戻らねば再発行できないという事実が発覚したんです。

一応交番まで行って書類を書いてきました。
何も考えずバイクで行ったのですが、おまわりさんに

「免許今ないでしょ?乗っちゃだめだよ!!」

ってお叱りを受けました。

さーせんwwwwwww

流石に免許ないと非常に困るので
明日一度実家に戻って月曜日に再発行手続きしてきます。



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR