Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の財布紛失事故により
すべての金、身分証明書を失ったボクですが…

さすがにきついので急遽nakashinに金を借りて実家に戻ってきました。

土曜日のお昼の新幹線に乗って夕方には地元駅に到着しました。

IMG_0806.JPG









新幹線の中ではこんな感じのスタイルで過ごしてました。

ノートPCはテザリングでネットにつないでTwitter&2ch
Galaxy Tabでアニメ鑑賞ですw
キンキンに冷えたカルピスも添えて。

最高だね。

震災以来初の帰省ですが
本州最北端の地はめちゃめちゃ涼しいですよ!!

新幹線降りた瞬間

「寒っ!!」

ってなりましたわ。
ちなみに今家の温度計は19℃です。

完全に避暑地ですわw

25日は夕方ついて、そのまま地元に偶然帰省していた友達3人でカラオケに行ってきました。

そして今日は家族で買い物に行って、テレビを買ってきました。
現金一括で3台…

さすがボスは違うぜ…

5万円以上東芝製品をお買い上げの方にプレゼントっていうことで
こんなものをいただきました。

IMG_0835.JPG








dynabookのロゴ入り真空ステンレスボトル

IMG_0838.JPG








ティッシュ

あとロールケーキもいただきました。

明日は朝一で住民票を取りに行って
そのまま免許センターに行って再発行手続きをして
ゆうちょ銀行のキャッシュカードの再発行申請行って
auショップ行ってau回線の名義変更手続きをして…
そのあとO橋さんと母校に遊びに行く予定です。

やることいっぱいだな…


免許証がないけど明日はFD出動かな…
バレたら一点ひかれちゃうな笑


ちなみに火曜日にau回線を機種変更することにしました。
Xperia acroにするかISW11HTにするかそれとも別のものにするのか

非常に迷っています…

一応在庫はどちらも確保してあるので
火曜日までにいろいろリサーチして決めたいと思います。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR