Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の夜に実家から新幹線で戻ってきました。

そして昨日は夕方からVIPと家で遊んで
夜23時頃に家まで送っていくべく
バイクで狛江駅前を通過しようとしたところ
ちょっとした事件が発生しました。

なんといきなり警官に停車を命じられてしまいました…(;´∀`)

自分としては違反をしていた意識は何もなかったのです…

とりあえずバイクを寄せて警官と話を始めたのですが
どうもその道は22-4時までバイク通行禁止区域だったらしいのです。

完全に自分に非がありますね…
しかし4年も狛江に住んでいて全く標識に気付きませんでしたわ…
っていうかその標識上のほうに設置されすぎだろ…

まぁ今回は警告という形で切符は切られませんでしたが以後注意せねば…

しかし事件はそれだけでは終わりませんでした…
実は自分、住民票を移すのが面倒で手続きをしていませんでした。
免許証の住所も実家のままです。
警官に免許証を見せた際にその点を指摘されてしまいました。
彼ら曰く、このままだと記載事項違反?とかいうので違反らしいんですわw

というわけで今日、近所の警察署に行って免許証の住所変更をしてきました。
費用は無料で、必要な書類は免許証、現住所を証明できるものだけでした。
20分程度で済みました。

そのあとクソ暑い中Kawasakiのディーラーまで行って
先日破損した部分の部品を注文してきました。

ウィンカーは直せそうだったので
今回はフロントブレーキレバーとサイドカウルのデカールのみを注文してきました。

レバーが1000円ででカールが1600円って…(;´∀`)

今日はもう特にやることがないし、クソ暑いので家の中でgdgdしていようか。





◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR