Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の28日に
ついにau回線の端末をiida G9からXperia acroに機種変更!

EVOにするかacroにするか極限まで迷った挙句
直前になってEVO 3D (ISW12HT)の開発情報をキャッチしたためにacroにした。

行きつけのショップへ車を走らせながらどの色にするか考えていた。


お店に着くまでに"黒"にしようと決めた。
しかしショップでモックをみてまた迷い始めてしまい…

結局"白"に笑
IMG_0877.JPG








332587958.jpg









いやー白で正解だったかも。

手続きが終わったあとすぐに近所のヤマダに行ってケースを買ってきたのですが
この黒いケースが意外と似合ってる(*´∀`*)

実はXperiaに機種変更することには少し抵抗が…
理由はまぁ…わかるでしょう?w

DOCOMOの初期Xperiaを見れば…ね

でも実際に実機を触ってみたら一気にそのイメージは吹き飛んだ。

これ意外といいじゃん!!


動作はヌルヌルだし
元々デザインはそれほど悪くない。

特にレスポンスはiPhone4ユーザーの俺が認めるヌルヌル感。
iPhone4を1とすると0.9くらいかな。
まだ二日も使っていないのでこれくらいしか言えないけど。

元々はいっていたホームアプリも悪くはないんだけど
Galaxy Tabで使い慣れたADW.Launcherをいれた。

WiFiテザリングは出来ないけど
PdaNetを入れればUSBと青葉テザリングは出来る。

ショップで聞いたんだけど
この場合ISフラット+525円で上限になるらしい。
センターに問い合わせてもらったから間違ってはいないはずだが
もし高額請求されても責任はとれないからねー

スマフォのベンチ等にあまり興味はないので
きちんと俺の作業を妨げないレベルで動いてくれれば良いよ。

IMG_0880.JPG








またひとつガジェットが増えてしまった…


あ、お勧めアプリがあったらコメント欄より教えてくださーい(*´ω`*)







◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ホーム画面のランチャーはGoランチャーがオススメですよ。

イワショウ 2011/07/03(Sunday)01:53:59 Edit
◎ Re:無題

Goランチャー入れてみました。かなり良い感じですねwwww
ADWと気分で使い分けてます。

【2011/07/1902:58】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR