Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先週立ちゴケして破損してしまった
愛車のリペアが着々と進行しています。

破損個所の部品をKawasakiのディーラーに注文したのですが
国内に在庫があれば翌日に届くというので非常に助かりました!


今回注文した部品ですが
・フロントブレーキレバー(46092-0028)¥1,082
・サイドカウルデカール(56069-0912)¥1,596

の2点のみです。

デカールは部分部分で注文できるとのことで非常に助かりました…
一部分しか注文していないのに
ブレーキのレバーより高額だなんて…

信じられません…(;・∀・)
しかも国内に在庫ないから取り寄せに一ヶ月くらいかかるとか…

とりあえずレバーのほうは翌日に届いたので
さっそく交換しました。

334959287.jpg












ボルト一本で固定されているだけなので
交換に5分もかかりませんでした。

念のため潤滑油を注油して取り付けました。

334964484.jpg












左が曲がってしまったレバーで右が正常な状態です。
こうやってみるとかなり曲がってますね…笑

ZETAのレバーにクラッチレバーと一緒に交換しようかとも思ったのですが
まぁ今回はまだいいかーっていうことで見送りました。

それと右ウィンカーですが、折れ方が非常に綺麗だったため
瞬間接着剤を使用すれば綺麗に直りそうだったのでダメ元で試してみたところ
かなり綺麗に直ったので部品を注文しませんでした笑

問題はマフラー…
チタンエキゾーストパイプの交換に¥15,000かかるそうで…

財布無くしてなかったら即交換したんだけど…(;´∀`)

しばらくごまかして乗ろう笑



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR