Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前々からVIPの方と遊ぶ約束をしていたので
池袋あたりにでも行こうかと思っていたのですが…

TLをチェックしていたら危険人物が滞在している様子だったので
急遽予定を変更して午後から町田に出撃してきました。

336747735.jpg












今日の目的はぶらぶらと町田の散策とショッピングであります。

LUMINEのヴィレッジでこんなモノも発見しました笑
336745169.jpg












ナウい息子♂
縦でも横でもいいだろうに…笑

それと…
ふと立ち寄ったメガネ屋で一目ぼれしてしまって
急遽購入したフレームがこいつ。

IMG_0888.JPG








これはカッコええ。

それに値段も安い。
まぁサブメガネだし安物で十分。

VIPを待たせている間に視力検査をして作ってもらいました。

そのあと夏物の服を買ったりVIPの買い物に付き合ったりして
19時くらいに町田を離脱。

そのあと登戸で下車して
知り合いの居酒屋に立ち寄って一杯飲んできました。

336838211.jpg











くーーーーーーーーーーーーーっ!!!

暑かったから尚更おいしかった。
昔はこれ飲めなかったんだよね(;´∀`)

最近やっと美味さがわかったのだ。





…とまぁこんな一日でした。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR