Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Galaxy NEXUSの割引額が増額されたと聞いた。
元々非常に気になっていた端末なだけに、溢れる物欲が抑えきれなかった。

今月の頭に実家に帰った時に母が使っていたW51SAを使ってプリカ回線を契約。

このプリカ回線を使ってMNPしてNEXUSと血の契約を結んできた。


今回のプランは

タイプシンプルバリュー
ひとりでも割50
SPモード
パケホーダイダブル2

って感じ。
これにMNPのチェンジ割?で15000円近く割引されて
更に月々サポートなんとかで月々1785円割引されて…

よくわからんが←

月々1410円で運用可能とのこと。

パケット定額も2段階制のやつをつけてあるので
もし仮に3G通信しても耐えられる仕様である。

一括で1万切ってたからもちろん端末代金は一括でw

契約時に変なアプリ入れられたけど
店を出た瞬間に解約して端末初期化して抹消してやった。

アプリを入れる入れないはお前らが決めることじゃなくて
俺が決めることだから勘違いしないでもらいたい。


それと話は全く変わるが
今日はAmazonからねんどろいど大河が届いた。
IMG_2215.JPG









あああああああああああああああああ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(^ω^)ペロペロ

つーわけでNEXUSと大河を記念撮影して今日はおさらばしようと思う。
IMG_2226.JPG









ちなみにNEXUSを買ってから6時間ほど経過したが
現在はこんな感じである。
Screenshot_2012-01-22-02-01-21.png












このサイトの中の人に感謝感謝である。

※Androidlover.com様 http://androidlover.net/




これで4回線…

Docomo1…Galaxy NEXUS---¥1410
Docomo2...Galaxy Tab …¥397
au1…Xperia acro…¥7000
Softbank…iPhone4 32GB…¥7

一万切ってます(´・ω・`)



 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR