Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜からずっと研究室に泊まり込んで卒業論文を書いていた。
しかし今日は久々のオフだったので千代田区外神田に行ってきた。

2_2_氏にお借りしていたレンズを返すことと
kakumeihasegawa君に検証していたE5620を返すこと
が主な目的だったのだが…

今日はTwitterのフォロワーの方々が多くアキバに来ていた。

まず15時に着いて、すぐにkakumeihasegawa君にE5620を返却。
その後群馬からアキバに遊びに来ていたカヲル君に声をかけられて少々雑談して
ぶらぶらして、16時過ぎにリンクスSRに行って2_2_氏にレンズを返却した。

タイ焼きごちそう様ですた。

で、ていそく君と合流。

ていそく君とカヲル君似すぎワロタ。

3人でテキトーに散策してすぐに解散。
その後俺は一人でドコモショップに行って契約内容を変更してた。

そのときの時刻は夕方17時半くらい。
丁度新宿方面の道路が渋滞する時間だったので
渋滞を少しでも回避すべく時間潰しをしていた。

で、ふらっとFreeTに寄ってSSD観てたら店員に話しかけられて
気づいたらPX-128M2P買ってた。
IMG_2227.JPG








ホントはM4にしようと思っていたのだが
M4やM3はみんな使ってて面白くないし、舐められるなってことで
最近激熱だと言われるPLEXTORの奴を捕獲してきた。

この記事書いたら早速常用機にぶち込むわ。


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR