Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に横濱屋のラーメンが食べたくなったので
家から一番近いであろう横濱屋 小平店に出撃してきた。

DSC_0155.JPG







ねぎラーメン+餃子3個+ライス付で800円のセットである。

賛否両論あるだろうが個人的には好きな味である。

横濱屋を出て、そのまま帰ろうかとも思ったのだが
ふとGoogleマップを見たらすぐ近くにデポがあった。

折角だし寄っていくかーっていう軽い感じである笑

適当に見て回っていたら中古コーナーに目を疑うモノがあった。


バルク品intel Core i7 980X EEである。
しかも価格は30kジャストという破格値…
オークションの相場よりだいぶ安い…








気が付いたら買ってた。
どうせクーラーとか箱とかいらないし…

つーか箱があったらおそらく持って帰れなかったと思う。
※バイクだった+鞄をもってなかった(財布と携帯のみ)

IMG_2236.JPG









Bロットなので微妙かもしれないけどダメだったら常用機に入れる。

さっそくE759にぶち込んで動作検証を行っているところである。
IMG_2241.JPG








久々のガルフだ。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR