Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から日吉研究所所長と共に
紅仕様のインテRでアキバに出撃してきた。

ちょうど液晶が欲しいなーって思っていた矢先
日吉所長もまったく同じことを考えていたらしい。


ゲイミングデバイスといえばTsukumo DOS/V館だろうってことで
真っ先に足を運んだわけだ。

で、色々とあって(日吉所長が購入するって言うから…)
自分も同じものを購入した。

便器のXL2420Tである。
IMG_2256.JPG








詳しいスペックは省略するが
FPSゲーマー向けのモデルとの謳い文句が箱に書いてある。


で、いざ使ってみると発色の良さに驚愕した。
これは久々にもう一台欲しいと思える液晶だ。

液晶本体の設定にアクセスするときのインターフェースのレスポンスもかなり良さげ。
どこぞの某メーカーのようにもたついたりしない。



それと久々にRampage 3 ExtremeEditionが欲しくなったので捕獲してきた。
以前から目をつけていたDOS/V館の中古コーナーの代物である。
IMG_2251.JPG









IMG_2253.JPG









普段はバイクで出撃するのだが
今日は車だったため思い切った買い物ができた。

その上わざわざ狛江まで届けてくださった日吉所長には感謝感謝である。
※この後の二郎ミッションで3人ともダウンしたのは内緒だ。


いや、マジでこのモニターもう一台欲しい…
今家にあるモニターを売りさばいて…(ry






 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR