Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、日吉研究所総動員で手伝いに来て貰って
結構がっつり引っ越し作業が進んだ狛江研究所。

やはり車があると捗り具合が半端ない。

DSC_0164.JPG









で、今日はリサイクル業者を呼びつけて
不用品(という名のゴミ)を買い取ってもらった。

・食器棚
・03製ONKYOコンポ
・電子レンジ
・ほとんど使わなかった少人数向けホットプレート
・こたつ
・etc

捨てるとしたら粗大ごみの処分料金が取られてしまうので
タダでもいいから持って行ってくれるといいなーって思っていたら

¥1,000



…まぁ粗大ごみの料金を考えると御の字と言わざるを得ないが
正直もう少し、もう少しもらえると思ってた。

やはりコンポやレンジなどは型が古いと売れないそうだ。
それとこの時期こたつは逆に在庫をはかせている状況なのだとか。

もう春だしなー

でもこのおかげで部屋が一気に片付いた。

びふぉー
DSC_0165.JPG







あふたぁー
DSC_0176.JPG







マンガもまとめて実家に送りつけたし
あとはトランクルームに預けておく衣類と、実家に持っていく衣類を分けて
ゲーム環境部分をバラして移動して掃除して終わりかな。

DSC_0174.JPG







21日で部屋の契約は終了だが
先週から大型二輪の教習を再開したので ←
まだあと10日ほどは東京にいる。

すでに第一段階は終えているのであとは二段階+卒検って感じ。
予定では26日に二段階終了、28日に卒検合格予定である。

DSC_0171.JPG













今まで試験というものに落ちたことはないので
これまで通りうまくいくことを願うのみである。



つーわけで21日~27日までは友人知人、大学など
泊まれる場所にちょっとずつ泊めていただこう

バイクあるからどこにでも乗り付けまー




追記
先日世田谷通りでR34のVspecⅡと出会ったので激写してみた。
nismoチューンだった。やはり34Rもいいな…

DSC_0173.JPG
















次期戦闘機の選定中…


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR