Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまったが
22日は朝から秋葉原に行ってきた。

当初の目的は呉のCPUクーラーのセールとやらである。

ぶっちゃけ行く気はなかったんだけど
TLでみんなが騒ぐから行きたくなってしまった。

特に欲しいものはなくても暇だから行くのが自分流

相変わらず俺フットワーク軽いなw

恐らく激戦が予想されていたので当初は徹夜覚悟で
気合入れて朝3時から並ぶか!!って思ったけど
あまりにも寒かったのでそのまま寝た。

そんで朝7時に起きて身支度整えてバイクで出撃して
いつもの場所に停めて呉に向かうと…


誰もいない…だと…


まぁそうだよな。
俺があまりにも暇人すぎただけだった。

それでもぽつぽつと人が集まってきて
開店時には10人くらい集まったのか?

途中から日吉研究所の二人も来たしw
あの殺伐とした空気の中

「特に欲しいもんないけど俺も並ぶわwwww」
はウケた。

開店と同時に気になったクーラーを適当に手に取って
足早に店をでた。

つーか個数限定じゃなかったのかよwww
最初遠慮して1つしか手に取らなかったのだが
周りの方々が何個も手に取ってたから俺もノリで3個ほど捕獲してしまった。

Thermalright Archon
IMG_2263.JPG








Thermalright MUX-120 Black
IMG_2265.JPG








Thermalright Venomous X Black
IMG_2271.JPG








知らずに手に取ったら見事に全部Thermalright製だった。

呉のあとはGOOD SMILE CAFEで買い物。
自分は買う予定が全くなかったのに気が付いたらこれ買ってた。
IMG_2280.JPG








完全に脊髄反射だが後悔はしていない。

このあとは日吉研究所の二人とバーガーキングで昼食を摂ったあと
クズ氏と合流して各自取引。

自分は例のラジコンヘリをあげた。

タダでもよかったのに
たい焼きとメモリまで貰ってしまって大変ありがたい。

IMG_2273.JPG








このあとすぐに解散になったので帰ろうとしたら
このサイトの中に人である白川氏にアキバのショップの案内を頼まれたので
ショップを案内してきた。

関西の人は非常に話しやすい。

そのあとちょいと警察と一悶着あったが
問題なく帰宅。


って感じの一日だった。


もう今のマシンでアキバに行くことはないだろうけど
最後があんな終わり方ってwwwww


P.S
婦警は高圧的で怖い

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

先日はお世話になりました~!

秋葉の全体をある程度把握でき、色々な店を回ることが出来て楽しかったです。

また関西に来ることがあれば喜んで案内致しますので宜しくお願い致します~<(_ _)>

PS
婦警さんマヂコワカタw

白川玖羽 URL 2012/02/24(Friday)18:49:20 Edit
◎ Re:無題

いやーこちらこそ大変お世話になりましたw
PCパーツショップしか案内できなくてすいません;;

メイドカフェとかフィギュア系とかの店は知らんのですよ…

関西遠征した際にはよろしくお願いします!!

【2012/03/0400:08】
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR