Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の始まりは7月下旬だった。
確かインテ契約してすぐだったような…

この日は会社の同期と三人で乃木坂のワインバーで
ワインを飲んでいたのだが、そこにK社長から一本の電話が…

「六本木で飲んでるから今から来い」

ちょうどワインバーのほうが解散の流れだったので
そのまま歩いて指定されたお店へ。

呼び出しはいつも突然なのだ。

そのまま店に入るとK社長、Y社長、SAYAKA様がいた。
すでに料理が並んでいて

「まぁ食え。生ビールでいいか?」
ってことで少し不振に思いつつも一次会のワインで若干出来上がっていたので
一口パクリと行った瞬間…

食ったな?食ったな?ww

ハメられた…だ…と…
この瞬間、ドライバーとしての参戦が決まった。

2チーム出すためには8人ドライバーが必要らしいんだが
どうしても足りなかったんだそうで。
しかも走行時には二人乗車が必須とのこと。


…とまぁそんなこんなで9月15日
昼前にアキバでK社長の息子とお姫様を拾って
12時過ぎに東京を経った。
この日は3連休初日って言うこともあって
東名高速は大渋滞だった…

いつもなら御殿場まで2時間もあれば楽勝で着くのに
この日は4時間半もかかりやがりましたよ、えぇ。

富士スピードウェイの西ゲート集合だったので
そこに向かうとK社長と今回出る車のオーナーのたまちゃんがいた。

香川からお疲れっすwww
DSC_0070.jpg











IMG_2996_2.jpg









なかなか開場しないので
しばらくここでトークしたり、AQUA運転して遊んだり
ぶつけられたインテの今後の方針を話したりしてた。

そのあとY社長がR8に乗って登場したり
Y社長の会社の社員さん達がきたり
N社長がTバックはいて登場したり

なんかもうカオスなことになってたなw

レースは22時半スタートだったので
それまでにPITで作戦会議したり、着替えたり、車検やら手続きしてた。

1347701634073.jpg







DSC_0071.jpg









Y's Companyのお揃いのレーシングスーツやばすぎるwww

で、手続きが終わった後、俺とお姫様、K息子の3人で買出しに行ってきた。
Y社長から2万円渡されてコンビニで買い物したったw

インテが食料供給車と化してた。

レース開始直前には富士のホームストレートにて撮影会が始まった。

IMG_3017.jpg









今回は2チームで、AQUAとPriusでエントリーしたんだけど
Priusチームは撮り忘れた。

あとは自分とインテもせっかく富士に来たんだしってことで撮ってもらった。
IMG_3016.JPG









IMG_3009.JPG









で、レースが始まって
自分はPriusで走った。

ちなみに富士スピードウェイを実車で走るのは今回が初である。笑

でもウチのチーム
みんなレースの趣旨が「燃費」だっていうことを失念していたので
タイム的には2台ともTOP5に入ってたんだけど
最終的に燃費も考慮した順位だとドベに近かったwwwwwwwwwwwww

まぁみんなエクストリームな人ばっかりだから仕方ない。

レース自体は22時半スタートで終了は朝5時くらいだった。
IMG_3023.JPG








IMG_3030.JPG






朝は富士山めっちゃ綺麗だった!

このあとみんなで片付けて
西ゲートで解散式的なことやって解散となった。

N社長!!マフラーとリアハッチ持ってるなら言ってくれよwww


富士の麓で早朝6時に
R8、DC5、AQUA、ボルボV70、CX-7っていう異色のメンバーでの
ドラッグレースが行われたとか行われていないとか…笑


すげー楽しい一夜だった。
年明け1月にはガチの耐久レースあるから
それまでに練習しよーっと。


運営側が撮影した写真はこちら

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR