Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だが、先週の3連休に
香川のK社長のお宅にお邪魔してきた。

5日に仕事を定時で切り上げたあと
武蔵境に車を取りに言ってきた。

新しいJ's Racingのマフラーは最高のサウンドだった。
これで触媒も外したら…って事は考えないようにしよう。


車を受け取ったあと、一度自宅に戻って出発準備をした。

クラッチのマスターシリンダー、レリーズシリンダーの交換後
まともに動作チェックもしないままの長距離遠征w

道中は別に面白いことは起きなかったが
仕事終わりにそのまま特攻したので疲労がヤバかったw
DSC_0080.jpg










DSC_0083.jpg










2130に自宅を発って
夜中の3時過ぎに大津SAでHAYAと合流した。

その後睡魔との闘いをしつつ
朝8時過ぎには淡路島に入って、9時前にはK社長宅に着いた。

到着早々に岡山国際サーキットに
DC5の無限ECUを取りに行くために社長の35Rで出撃。

岡国って人生初だったけど
国際サーキットのわりにちょっとアレだったなー…笑

サーキットの中のガレージにK社長のDC5が格納されてた。
ff89769b.jpeg





IMG_0574.JPG





aaba82c8.jpeg





IMG_0578.JPG





IMG_0577.JPG






耐久仕様のDC5だけど、サウンドがヤバいw
シートに座ってエンジンを吹かしてみたけど、爆発音がした。

J'sRacingのフロントエアロカッコいいっすねwww
っていう話をしたら、実はJ'sの社長と友達だったっていうオチがついて
フロントエアロフルオプションを安く譲ってもらえることに。

Foooooooooooo!!

そんなこんなで無限ECUをガレージから回収して帰路についた。
香川に戻ってから、K社長の会社のPITをお借りして、早速インテ弄りが始まった。
IMG_0580.JPG






ついでにエンジンオイルも交換した。
やっぱりこういう設備あると車をジャッキアップする手間が省けるからいいなw

IMG_0583.JPG






助手席のところについているECUをノーマルから無限仕様に変えて
エンジンをスタートさせた。

とりあえずまだ詳細に現車セッティングはしていないが
明らかに4500rpm以降のフィーリングが変わった。

これで大体250馬力くらいかな。
あとは後日プラグを交換すればいいよねーって言うことになった。

で、一旦インテを家に置いて
しゃぶしゃぶを食べに行った後、飲み屋を2件はしごしてこの日は終了ー




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR