Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川二日目 (一日目はこちら)
この日は"おはせと”というスーパーカー、スポーツカーのミーティングがあるらしく
そこに連れて行ってもらった。

K社長は普段はLFAで行くらしいが、今回は35Rで出撃してた。
自分はインテのテストも兼ねてインテで出撃した。

このミーティング会場は山の上なので道中は峠道なのだ。


会場に着くとそこにはさまざまなスーパーカー、スポーツカーが並んでいた。
IMG_3033.JPG






IMG_3039.JPG






IMG_3038.JPG






IMG_3044.JPG






IMG_3045.JPG








個人的にはこのワイドボディ化してあるNSXが一番のお気に入り
IMG_3036.JPG







上の載せた黒いムルシエラゴのオーナーの娘さん(21)が手前
IMG_3049.JPG







お人形さんみたいでめっちゃ可愛い子だった。
乗ってる車が上に載せた白いガヤルドスパイダー

やるな…

このあとみんなで一緒にご飯を食べに行ってきた。
DSC_0085.jpg







この画像の軽トラの勇気には賞賛を送りたい。
親子ランボの間に停めるなんて…

でも3台ともミッドシップだわなwww

ご飯食べて解散になったので
またK社長の会社のPITに移動して
この日はHAYAのインテを弄ることになった。

足回りに俺のインテRの純正サスを移植+GTウイングの装着
って感じのプランだったのだが、ISの純正サスがどうがんばっても外れなくて
やむなくGTウイングだけの作業になった。
IMG_3053.JPG






IMG_3052.JPG







俺の車に前付いてた羽をあげたわけだが
アレは汎用品なので加工が必要ってことで
かなり大掛かりなことになってた。

俺はジュース差し入れしたり、自分の車のリアバンパー修理してたwwwww

でもその甲斐あって、かなり綺麗にバンパーが直った!!!
IMG_3063.JPG






IMG_3059.JPG






IMG_3064.JPG






IMG_3058.JPG







最初と比べたらかなり綺麗に直ってると思わなイカ?www

DSC_0061.jpg










とまぁそんな感じでこの日は午後がこの作業で終わってしまった。
で、また飲みに行った後K社長のPCのほうのメンテをやってきた。

※この作業が無限ECUを格安で手に入れるオプションwwwww

DSC_0086.jpg







メモリもプレゼントしたんだけど
K社長のPCってCoolerMasterのV10入れてるからどうやっても入らなくて
どうします?って聞いたら問答無用でヒートシンク切断wwwwwww

俺のあげたHyperXがこんなになるとは…w


で、最終日の8日は
お昼にずーっと行きたかったうどん屋さんに連れて行ってもらった!!
IMG_3070.JPG






IMG_3068.JPG






ここの肉うどんが最強に超絶美味い!!!

数年前に初めて行ったが
それ以来ずーっと行きたいと思っていたので大満足である。



このあと解散となり、一路川崎へ戻ることに。

瀬戸大橋で記念撮影してみた。
IMG_3081.JPG







最近何でも二次元化しやがって…
可愛いじゃねーかコノヤロー

IMG_3077.JPG







香川を13時に出たのに
家に着いたのは朝5時半だったwwwwww

寝る時間もなかったので
そのまま出勤して死にそうになったのは言うまでもないだろう。


















 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR