Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。

いきなりですが、10月中旬に車両整備通告とやらを受けましたwww

千代田区の四ツ谷駅前の交差点で信号待ちをしていて
青信号になったので右折したところ、反対車線にいた白バイの二人組みが
なぜか付いてきて…

付いてきたのは気づいていたので、速度違反にならないように
ちんたら走行に切り替えていたのですが、努力も虚しく停止命令。

そのときはなぜ停められたのかさっぱりわからなくて
若干キレそうだったけど、GTウイングの長さをメジャーで測定されたwww

車検証の車幅から片側16.5cmずつ短くないと違反なのだと。
そのときはingsのZ-POWER Wingのウェットカーボン1650mmの奴を装着していたんだけど
インテRの車検証上の車幅は172cm

IMG_3064.JPG







まぁ分かってたけど、違反だわな。
確かになげーんだコレw

つーわけで無慈悲な減点+7000円の寄付を命じられました。

その週末、悔しいのぅwwwww悔しいのぅwwwwとかいいつつ
日吉所長と釣ーりんぐ部の活動。

aq34525411.jpg








紅白インテで出撃。

千葉に行ったんだけど、鳥が鬱陶しかった…
432652367210.jpg








某コンビニで休憩
804647363.jpg








いきなり路上で歯磨きが始まった

795974436.jpg








夕日をバックに。

98745636.jpg









ちなみに

まだ一匹もバスを釣ったことがない。


しかし日吉研究所の技術によって
自分のリールは知らぬ間にカスタムが進んでいる。

986-30985603262.jpg












まずは一匹を目標に頑張っていく所存であります。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR