Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこつと資金を投資してきて
やっと自分なりの環境が整ってきたということで
DOS/VさんのOCGP2010に参加したいと思います^^

LN2ユーザーさんに勝てる望みはここしかありません!!笑
とりあえず普段の様子を書こうと思っています。

ここでは制限なし!オレのOCを見ろ!!クラスにエントリーいたします。
5/16 PM17:00くらいに記事を少々追加いたしました。


こつこつと資金を投資してきて
やっと自分なりの環境が整ってきたということで
DOS/VさんのOCGP2010に参加したいと思います^^

空冷にエントリーしたかったのですが
自分、空冷のクーラーをひとつも持っていないので(;^ω^)
LN2ユーザーさんには勝てないだろうけど(空冷さんにも勝てないかもですがw)
玉砕覚悟で無制限クラスにエントリーです;;

LN2興味があるけどなかなか手を出す機会がないんですよね;;

今回はPiFast無制限1000万桁タイムチャレンジクラスにエントリーいたします。

※記録が更新できたときはSS等更新します。
5/16 PM15:11 少しだけ更新できましたのでSSを差し替えました。


こつこつと資金を投資してきて
やっと自分なりの環境が整ってきたということで
DOS/VさんのOCGP2010に参加したいと思います^^

空冷にエントリーしたかったのですが
自分、空冷のクーラーをひとつも持っていないので(;^ω^)
LN2ユーザーさんには勝てないだろうけど(空冷さんにも勝てないかもですがw)
玉砕覚悟で無制限クラスにエントリーです;;

LN2興味があるけどなかなか手を出す機会がないんですよね;;

まずは3D Mark06無制限クラスにエントリーいたします。

※記録が更新できた場合にはSS等を更新します。
5/10 AM2:30頃に僅かですか更新しました。



さて
数日にも及ぶこの計画もついに最終章を迎えます。

5日の深夜
すべてのパーツの塗装が終了し
あとは組み上げるのみとなりました。

作業を開始したのはバイトから帰ってきてちょっと経った頃の
5日夜11時半過ぎ。

今日から学校でしたが
ガイダンスだけだったので2時で終わり。

そのまま直でアキバまで行って
水冷のパーツを少しとファンを1つ買ってきました。

DSC02622.JPG









そして帰ってから
朝塗装しておいたケースの仕上がりをチェック(;・∀・)

いい感じで仕上がってます^^

DSC02619.JPG












あとは取手の部分を塗装したら完成ですw

今塗装し終わって乾燥させているところです^^
終わるまでは暇なのでご飯でも食べに行こうかな。


ちなみに今回かかった費用はCOSMOS-Sの大きさで

黒スプレーx2
緑スプレーx1
白スプレー(小)x1
マスキングテープ
やる気と根気x∞

合計約4000円でした。

完成までしばらくお待ちください(^ω^)
 

とりあえず夕方塗装した分は
バイトから帰ってきたら完全に乾いていたので
各パーツを再度くみ上げて
ケース上部が完成です^^

DSC02611.JPG










今から本体のほうの外側も塗装します!!

昨晩から細かい作業をいろいろとやってます^^
ゲームもせずに!
ネットもあまりせずに!

そして完成したのがこれ。

さて!
昨夜はカルマをしていたのですが
早めに切り上げてある作業を開始しました。

その作業を子分たちが見たいということで急遽
WEBカメラ中継開始です。
 

◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR