Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のこの企画の件です。
14日でアンケート投票を締め切りました。

結果は…

SanMaxのメモリに決定です!!

優勝できたのは皆さんのおかげだと思っておりますので
喜んでプレゼントさせていただきたいと思います^^

皆さんが気になる応募方法ですが…

こちらの記事のコメント欄に
①ハンドルネーム
②コメント
③もしブログ等をやっていて、相互リンク希望の方はURL

を明記して書き込んでください!!

間違っても個人情報は載せないでください!!

載せた方は応募権を放棄したとみなしますのでご注意下さい。

当選された方はこのブログにて発表させていただきます。
発表日はGanemeの誕生日である3/1を予定していますので
お楽しみに!!!



※追記
当選者の決め方は、あみだくじで選ぶことにしました。
あみだの位置?はカキコミ順にする予定です。


当選された方の個人情報は発送の目的にのみ使用し
発送後はその情報は確実に廃棄することをお約束致します。








◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あったれー

うぃ 2011/02/15(Tuesday)04:36:56 Edit
◎ 無題

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

akfxx 2011/02/16(Wednesday)03:11:13 Edit
◎ 無題

今年の運をすべて注ぎ込みます...

brow_code107 2011/02/16(Wednesday)03:32:53 Edit
◎ 無題

あたれ

nvvv 2011/02/16(Wednesday)07:36:33 Edit
◎ P-1 2010GP 1位おめでとうございます

ですが、ここ最近の記事やTwitterを拝見していると
PC周りのトラブルが絶えないようで、心中お察しいたします・・・
復活を楽しみにしていますね!

くまきち 2011/02/16(Wednesday)14:33:14 Edit
◎ 無題

前のはアンケートだけだったのか
勘違いしてた
選考方法はアミダくじのソフトだよね
ニコ生とかでlive希望です←やる程でもないか?

track 2011/02/16(Wednesday)17:20:39 Edit
◎ 無題

将来自作するときのために欲しいです^^;

HAYA 2011/02/16(Wednesday)23:05:01 Edit
◎ 無題

いつもこっそり見てます。
私もNVIDIAファンなのでGanemeさんのマシンがすごくお気に入りです(・∀・)

ちはる 2011/02/17(Thursday)02:47:20 Edit
◎ 無題

毎日覗くだけですいません^^;参考にさせてもらってます。
当選する事を願って応募してみます。

milo 2011/02/17(Thursday)03:20:46 Edit
◎ 無題

秋刀魚メモリだけど応募してみるっ(*^_^*)

たくみ 2011/02/17(Thursday)06:02:34 Edit
◎ 無題

いつも見るだけ見といてコメントしていなかったwこれが初コメントになるとはwメモリ欲しいです(´・ω・`)

むふこ 2011/02/17(Thursday)13:55:06 Edit
◎ 無題

高耐性の秋刀魚ほしいです><

nkd 2011/02/17(Thursday)23:44:52 Edit
◎ 無題

当たれ!頼む(´・ω:;.:...

リヴィドー 2011/02/22(Tuesday)13:46:15 Edit
◎ 無題

つよきす大好きです。。

ふゆ。。 2011/02/24(Thursday)23:08:05 Edit
◎ 無題

遅れましたが、当たることを祈ってます。

YUUKI 2011/02/27(Sunday)14:24:32 Edit
◎ 無題

おなしゃす!

no name 2011/02/28(Monday)15:40:08 Edit
◎ 無題

試験受かったご褒美にでも

park 2011/02/28(Monday)17:56:57 Edit
◎ 無題

受付終了でーす。これからあみだで抽選します。

Ganeme 2011/03/01(Tuesday)00:47:20 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR